ぐっすり眠れた!

こんにちは、
wellbetaです。

弊社のハチミツをハチミツを愛用頂いているお客様が続々と嬉しいお声を寄せてくださっているので、
寄せてくださったお声や体験談をひとつシェアさせていただければと思います。

実際のお客様の体験談(インタビュー)を通して

・どんな人にオススメなのか?
・どんな目的で蜂蜜生活を始められたのか?
・みなさんがどのようにハチミツを日常で活用しているのか?
・ハチミツを摂る前と摂った後の変化

などが少しでも伝わり、
みなさまのお悩みを解決する1つのキッカケになれば嬉しいです。

蜂蜜生活を続けられたお客様へのインタビュー

M様(30代)

画像

❶どんなお悩みをお持ちでしたか?
10年以上前にダイエットの為通っていたパーソナルジムで薦められた糖質制限を実践。ドンドン体重が落ちて痩せていくので嬉しくて、厳格に糖質制限食を3年実施しました。

ですが、3か月ころから、なんだか体がだるく感じるようになり、最初は、ジムでの運動による疲労感なのかな?と思っていましたが、そのうち通勤中に貧血で倒れたり、生理が完全に止まり、起き上がるのも苦痛なくらいになり、とうとう会社を辞めるハメに。

その後は病気のオンパレードでした。

❷蜂蜜療法を取り入れる前は、なにか対処をされていましたか?
ジムも通えなくなり、糖質制限食も中止し、
最初は病院に行って、薬を処方してもらい服用していましたが、まったく良くならないどころか、鬱っぽくなってしまい、
その後は、友人や家族に勧められた、鍼、整体、マッサージ、マクロビオティック、など本当にいろいろ試しました。

❸蜂蜜療法を知ったきっかけ
何かいいものないのかなとネットサーフィンをしていたら、
林さんのブログにたどり着いて私の不調の原因になっているのが以前やっていた糖質制限のせいなのではないかな?と思い、SolJewlさんにカウンセリングをお願いしました。

❹どのような変化がありましたか?
長年糖質制限をやっていたので、甘いものを摂ること自体にすごく抵抗がありましたが、林さんのブログを見ながら勉強し、そして、二人三脚で相談しながらサポートしていただいたお陰できちんと理解し納得した上で続けることができました。
摂り始めてすぐに実感したことは、夜ぐっすり眠れることです。
そのうち朝起きるのもスッキリ起きられ、しっかり疲れが取れていることを実感できるようになりました。
今までは起き上がってトイレに行くのも一苦労でしたが、今は少し疲れづらくなった気がします。

❺どんな人にオススメだと思われますか?
身体の些細な悩みを持たれている人、疲れやだるさが抜けない人、気持ちが鬱っぽくなっている人には是非試してほしいです。
私が感動した、こんなに体って軽くって疲れ知らずで動けるんだ!ということを、とにかくたくさんの人に味わってもらいたいです。
お友達にも薦めまくっています(笑)