wellbeta 公式 LINEができました!

こんにちは。
wellbetaです。

ここのところお問い合わせを多くいただいておりますが、
お問い合わせフォームに記載していただいているメールアドレスに返信させていただいてもお手元に届いていないという方が頻発しているようです。

特にsoftbankなどキャリアのメールアドレスをご利用いただいている方に多いようです。

フィルタ機能などに引っかかってしまい、
受信ができず、
お問い合わせしたのにお返事が来ない…
なんて思われているお客様は一度、受信設定を見直していただくか、
パソコンなどのメールアドレスでお問い合わせいただくようにしていただけると助かります。

商品のご購入の際に、発送通知などご連絡をさせていただいておりますが、
そのメールも、届いていないという場合は同様の理由が考えられます。

特に、メルマガに受信ができないメールアドレスをご登録いただくのは、
お得な情報が届かず本当に残念です。。。

お問い合わせに関しましては、以前も記事にさせていただきました通り、LINEがもっとも便利です。
以前はBASEのチャット機能も利用していましたが、
こちらもやりとりに行き違いが頻発するため、
現在は利用を中止しております。

LINEですと、既読になっているかどうかが確認できますし、チャット形式でお話が可能ですし、最も早くお返事が返ってきます。

LINEの登録は方法はこちらをご覧くださいませ。

「ウェルビータ公式LINE」アカウントの追加方法は下記の4通り!

❶ QRコードから追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

❷ お友達追加ボタンから追加

友だち追加

LINEのアプリを入れているスマートフォンで、この↑ボタンを押すだけで、友達追加が簡単にできます。

❸ 検索して追加

メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「 @031mjjjx 」と入力して検索すると、友だち追加できます。

❹ URLから追加

https://lin.ee/71X0hlQ

来週にはまた蜂蜜の入荷もございます。
LINEで最新情報やお得なクーポンも配信しています。

お楽しみに♪

世界から集まってきた本物のはちみつはこちらから

wellbeta ウェルビータ official web shop

オーナーブログはこちらから▼